ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

9/25(mon)東京スカパラダイスオーケストラ@宇都宮市文化会館

実は宇都宮市内で見るスカパラは初めて。今回は1か月ちょい前に栃木県内(那須野が原ハーモニーホール)でライブを行ったばかりで再び!こんなスパンで、また来てくれるなんてうれしいですよね~。しかもヨーロッパでツアーを回ってきてからのライブだったのです♪
そんなこともあり、いろんな意味で楽しみなライブだったの。

前回、那須野が原~で見た時のライブとは全然違った。選曲しかり、見せ方も。より体が動かせて、より声を出す。ゆっくり~と体を動かす時間が少なかったかな。
メンバーの皆サマも楽しんでたみたい、だってギターの加藤さんは来年のツアーファイナルのゲストを口走っちゃうし(笑)、谷中さんはステージ上を意味なく?ぐるぐる走りまわるし、なんかね、全体的にメンバーが「暴れてる」って感じがとってもヨカッタ!
そんな中、心配だったのがキンちゃん。歌ってる声がツラそうで・・・(あのあとファンの人に聞いたのだがどうやら体調を崩していたらしい)。

e0033384_23574711.jpgでもそんなキンちゃんも「ギョーザパワー」と、楽屋に差し入れされたギョーザをおいしく食べてのステージだったんだそう。北原さんが「ザーギョー、オイニー、ツイキー」と、今どき逆さ言葉で言ってたMCも笑えた。

実はワレワレ(女子3人)もライブ前にしっかり「ギョーザパワー」を注入したの。DJエイミーの「正嗣の中でも岩曽店の焼き方が絶品!」との一声でそちらで。こちらはその写真。
エイミーに座布団一枚!パリッパリの焼き具合はかなり絶品でしたわ~☆
[PR]
by takahashichie | 2006-09-26 18:57 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪