ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

9/30(sat) Gina&Chris

宇都宮のカフェで行われたライブ。素敵すぎました!!!!!!!!!!!
e0033384_158328.jpg

ニューアルバムがリリースになって、全国をまわっているの。
関東は、東京と宇都宮のみ♪

ジーナ&クリスfromフランス。ジーナのバイオリンとクリスのギター。サポートもなし。そして歌う2人。
何度かライブレポで「ハッピー」って言葉を使ってきた気がするけど、こんなにハッピーなキモチになれたライブはないです。最高にハッピーです、今も。
ニコニコと演奏して歌う二人。自然に体が動き、手を叩き。ある人は指笛を吹き、ある人は歓声をあげ。お酒がすすみ、みんな笑顔に。ハッピーすぎる!

BGM系の音楽なので(実際、このお店の定番BGMになっていた)、正直、こんなに盛り上がるとは思ってなかった。二人のライブの見せ方が素晴らしいせいもあるかも(いっしょに楽しもうオーラを出してたもん)。
あと、バイオリンって、すごい楽器!
楽しくて、ちょっとせつなくて。アグレッシブと思えばかよわくも響く。堂々と、凛としてると思ったら手が叩けないほどしんみり聴かせる・・・機微のある、繊細な楽器なんだなあ。

とーっても、いい夜でした。
ジーナとクリスに、二人を呼んでくれたスタッフに、そしてあの場にいた全ての皆さんに!

乾杯☆
[PR]
by takahashichie | 2006-10-01 02:18 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪