ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

笑門来福

e0033384_18424253.jpg

きのう宇都宮でコンサートがあったジェイク・シマブクロさん。レディオベリーにも立ち寄ってくださいました。

そのとき。事件は起こった。
局内にいたレディオベリーのレポーター・アトムくんを見つけるや否や、
「ハ~イ」
と駆け寄り握手を求めるジェイク氏。

え?
アトムとジェイクさんってどんな関係!?

……ノン!
ジェイクさんはアトムをバイオリニスト・葉加瀬太郎さんとカン違いしたとゆーわけ!

大爆笑(^ヮ^)

さらに爆笑がこの写真…葉加瀬さんのポスターを背にポーズを決めるアトム…に、似てる~(@_@)
先頭切って写真撮ってるのは部長代理(笑)。ワタシのバイオリンがこんな形で役立つとは☆
(↑知らない方のために。今年はじめ、番組の企画でバイオリンに挑戦したことがあったのだ。)

楽しい放送局です、レディオベリー。
[PR]
by takahashichie | 2006-09-27 18:42 | From ケータイ