ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

9/12(tue)ベリテンライブ@ヘブンズロック♪

***この日のレポートはレディオベリーのホームページに書いたものと同じです***

5日目のステージは女の子のお客さんが多かったですね。
出演順に、

♪イマイユウ:元マグナムボウル⑧ボーカル、ソロとして宇都宮で初お披露目。「安らいだ」って言ってるお客さんがいた。うん、わかるわかる!

♪ロクセンチ:ワーナー系の映画館で必ず流れる「レイトショーを観にいこう」を歌うグループ。生音がとても厚くていい意味で裏切られた。宇都宮でのファンが確実に増えたと思う。

♪Hanaboy:クラムボンと同じく3人のギターレス、女性がボーカル+ピアノ。すごく意思を感じる、伸びる歌声。Hanaboyメンバーの「レバ部」にワタシも入部することに(レバ部についてはワタシのブログにて→近日、詳細は明らかに)。

♪残像カフェ:客席からの「ゲンキ(鹿沼出身・ボーカルの本名)、おかえり!」のかけ声とともにライブスタート!待ってたよ~、地元ライブ!メンバーチェンジを経て、大森さんのギターがややアグレッシブになり、5人編成になって力強く、いきいきとした残像カフェという「バンド」になってた。今後も追っかけます!笑えたMCは梅ちゃんブログに書いてあるとうり。

♪ワカバ:こんなイケメンの男の子たちがストリートで楽しそうに演奏してたら足、止めちゃいますよね~ライブハウスという場所でも、そしてこの日のトリを飾る演奏でも自然に、のびのびと。見てる方も笑顔になっちゃいました。

これでも短く書いたつもりです(笑)。
会場にいらした皆さんはいかがでしたか?番組宛てにアナタの感想も聞かせてね!

ではまた!会場でお会いしましょう~♪
[PR]
by takahashichie | 2006-09-12 23:20 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪