人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

さんさろ

三叉路の皆サマとパチリ☆ほぼおな~じくらいの年齢のゲストさんに、滅多に感じることのない安堵感(笑)。
さんさろ_e0033384_1405559.jpg

このたびデビュー、ということで番組にも初登場だったのですが、いやあおしゃべり上手!古賀アナウンサーも本番で「僕、いらなかったですね~」と言ってしまうほど進行から締めまで時間内に収めてくださいました♪

もともとインディーズのときから全国を回ってストリートで演奏をしていたそうですが、いちばん初めての全国行脚のときの最初に思い出に残っているところが盛岡ということで(盛岡の岩手公園で演奏したそうなんだけど足を止めて見てくれて、あったかかったんだって)、そんなエピソードがあると余計肩入れしちゃいますよね(笑)。
またスタジオでしゃべり倒してくださる日を・・・もとい、我々がしゃべりでちゃんと仕切れるよう、鍛錬してお待ちしております~☆
by takahashichie | 2006-08-12 13:59 | 岩手のコエ

by takahashichie