人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

世直しユニット?

昨日のGOTTA FRIDAY、おひさしぶり~に生ゲストをお迎え!
世直しユニット?_e0033384_13233975.jpg

華やかですの~。「ハレンチ☆パンチ」の皆サマ!
世直し、とゆーのも・・・世の中から破廉恥なことをなくすための活動をしているんだそうである。
以下、生放送でのやりとり。
(衣装の話をしていて)

ちえ)短いですね~。
メンバー)え?足がですか?
ちえ)いやいやいや、スカートの丈が・・・
メンバー)そんなことを言うちえさんに、
ハレンチパーンチ!!!

と、3人のパンチが飛んできたのであります・・・。

レコード会社の方に、
「ちえさん、楽しそうでしたね~」
と言われた・・・なんかね、キャピキャピしてる女の子ゲストさんに会うことがなかなかなくて(オヤジと呼んでくれ、ええ、ええ)チョー新鮮だったのよ~。楽しかったっす☆
by takahashichie | 2006-09-23 13:34 | 岩手のコエ

by takahashichie