ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

涙なしには語れない☆ベリテンライブ2006special・パート1

9月17日。またこの日がやってきました♪今年で4回目のベリテン。「レディオベリーの10周年」の「テン」から早や、4年経つんですな~。
ベリテンについてはこちらのページもゼヒご参照くだされ→http://www.berry.co.jp/berryten/backnumber_4.php

まずはオープニングのMCね。ステージ出る前はムッチャ緊張しました!
e0033384_21303444.jpg何言ってんの~、ラジオで喋ってるくせにぃ、なんて言われるけど、たくさんの人の前で喋ることは全く別。↑のページに公開されてる写真見ても、かなりワタシの顔違うもん(笑)。
でもその前に演奏したTHE イナズマ戦隊の演奏でふっきれた。なんかキモチよさそうでさ~。こりゃ、スキ勝手に喋っちゃったほうがいいや~って思った。イナ戦のコトバを真に受けていちばん「アホになって」たのはきっとワタシ(笑)。いい経験させていただきました~一緒に大声で盛り上がってくれた皆さん最高!!!!!

そしてモチロン、出演者も素晴らしかったのデス♪
出演順に、
竹仲絵里→THE イナズマ戦隊→浜崎貴司→キャプテンストライダム→GRAPEVINE→アンジェラ アキ→森山直太郎→YO-KING→GANGA ZUMBA→GOING UNDER GROUND→くるり

初めて見る森山さんの「さくら(独唱)」はピカ一。この季節でも。歌詞の伝わり方が違ったなあ・・・。日本語の持つ言葉の強さ、みたいなものが、歌を通して伝わる感じ。
「歌とおしゃべり(だったかな) 森山直太郎でした」って自分の紹介がお茶目☆

GANGA ZUMBAではこのホイッスル、ようやく陽の目を浴びることに。
e0033384_21525671.jpgGANGA ZUMBA・ロゴ入りホイッスル♪残念ながら持ってる人が回りにおらず口にくわえて小さく音を出しておりました(小心者)。やっぱり野外で聞くほうが、イイ!!!
久しぶりに宮沢和史さんとお話できたし(以前、宮沢さんにインタビューしたことがワタシのDJ生活で大きなポイントだ)、なんと!
15年以上思い続けた高野寛さんに・・・会っちゃいました☆腰、砕けました・・・何にも言えませんでした・・・が、とにかく、スタッフの皆サマ&浜崎番長に大感謝です!!!

そんな浜崎さんは「ちょっと緊張した」らしい。キャプストは「お客さんがあったかかった~」って。あとYO-KING氏はMCでも言ってたけど「こんな場所があったとは」と会場に感慨深そうでしたよん♪

いらした皆サマ、音を楽しんでいただけました~?
パート2に続く☆
[PR]
by takahashichie | 2006-09-18 22:09 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪