ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

オハヨゴザイマス☆

e0033384_1393920.jpg

って、かなり遅いですが(^^ゞ

宇都宮はきょうも雨もよう。
ぐずつく日々が続きそうです★

そんな日は少し、気分もどんよりしてしまいがち。
だけど、カフェの入り口の看板にこんなふうに書いてあって、なんだか安らいだ。

きょうは傘といっしょに、私も、雨と戯れてみようかなと思います。
なんてね☆

仕事が終われば、きょうもベリテンライブ!
たくさんの音が待ってる♪
がんばるぞ~(^^)
[PR]
by takahashichie | 2006-09-13 13:09 | From ケータイ