人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

再会☆

再会☆_e0033384_2411282.jpg

ベリテンライブ!
宇都宮のライブハウス・Heaven's Rockの9日間のステージはきょうが折り返し地点!

栃木・鹿沼出身の残像カフェはメンバー入れ替えを経て県内初ライブ!だったり、写真に写るイマイユウくんも、ボーカルを務めたバンドが解散して以来の(モチ、ソロとしては初の)、宇都宮ライブだったの。久しぶりに、地元で会えた~(^^)詳しくはライブレポでまた書くとしてさ。

それ以外に。
きょうは会場で、番組を聞いてくださってるリスナーさんとお会いしてお話できる時間が長かった!
音を楽しむ場で音が好きな方とお話できることは幸せ☆音が好きな人とは仲間同士!

明日も、Heaven's Rockで出会いがあるといいな。
アナタのお越しを待ってますよーん(^_-)☆
by takahashichie | 2006-09-13 02:41 | From ケータイ

by takahashichie