ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

9/10(sun) SMAP@国立競技場

e0033384_0362547.jpgおめでとうスマップ!
昨日がちょうど15周年を迎えた日で、今日は「15周年と1日目(←メンバーがそう言ってた)」の記念すべきコンサート♪
しかしこのチケットには疑問がいくつかありました。

1.「開場15時 開演17時30分」の謎
どーゆうこと?2時間半あるんですが・・・もしかしてその間、ジャニーズジュニアくんたちが出てたりするの?
とか疑問があったのですが・・・会場に着いて納得。グッズを買うまでに恐ろしく時間がかかるのです・・・。長蛇の列。歩いて歩いて、並んで。所要時間は約1時間。ワタシは中居くんのうちわを買いました☆さらにそれから入場も、並ぶわけで・・・時間かかるんっすよね~。

2.- 飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR - って?
e0033384_0542719.jpg
入場の時に全員こんなメガネをもらいました(確かニューアルバムにもこんなメガネがついてたと思うんだけど)。
スクリーンでスマップの映像を楽しむ時このメガネをかけます。そう、3D映像なので、飛びだすスマップが楽しめたのでした☆


何をどう書いていいか分かりません・・・詳細に書くことはできるけど、ものすごい長さになる(笑)。
約3時間半のステージ。笑ったし、鳥肌たったし、ちょい泣きしちゃったし、ドキドキしたし。ジャニーズお約束のクレーンや花火もタンノウ。
ワタシをはじめ多くの人が夏フェスを楽しみに一年がんばってるみたいな感じで、多くの女性がSMAPのコンサートを楽しみに日々生活しているんだなあ、それもよーく分かる!!!って思った。

無責任なレポートですんませんが結論。SMAPも、アルフィーと同じく、見た人にしか分かりません。一度見る価値は十二分にあります。
アナタの目で、体で、感じてみてください♪
[PR]
by takahashichie | 2006-09-11 01:10 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪