ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ちえっ★

e0033384_1630238.jpg

レディオベリー・夕方の番組を担当してる千恵ちゃん(若いチエと呼ばれてる)。
きのう、ディズニーランドに行ってきたんだってさ~楽しかったってさ~いいなあ~(>_<)

今はこんな、パチンととめるピン型の耳も売ってるんだね~。ちなみにコチラはスティッチだす。

悔しいので今日はコレをつけたまま放送しました。が、「ちえぞうはスタジオカメラに映る時間が少ない」って、ツッコミメールも頂戴しました(笑)。

…ひとりのスタジオって、寂しいの…(;_;)

おみやげのお菓子もおいしかったしさあ…ああ、行きたくなった、ディズニーランド!!
[PR]
by takahashichie | 2006-09-04 16:30 | ほぼ毎日更新From ケータイ