ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

TRUE?

e0033384_1051735.jpg

先日、某所のいわゆる、昔ながらの商店街をぶーらぶら。

すると、
目に入ったの。

「カットソー1900円」なんてワゴンが並ぶなか、
トゥルー・レリジョンのジーンズ。
目を疑った。

さらに驚くべきは値段。値が張るし、ワタシも一本しか持ってない。でもスタイルが好きで、また欲しいなあとは思ってた。で、お値段ね。市価より1万円は安い。

む…。
試着してもバッチリだ。

迷ってたらお店のおじさん、
「いいよー、じゃここからさらに2割引で」

は?

とゆーことで…ありえない金額で、ありえない場所で、予定外にトゥルーのジーンズを手に入れることに。

比較検証。写真上が正規の値段で買ったほう。
比べると、下のタグは少しズレてる感じじゃない?
結果。内タグに切れ目を発見。
そっか、アウトレット品か~!

納得してキモチよく、これを履いて仕事に向かうところさ~☆今日の岩手はスカッと青い空が見える~。
るん♪
[PR]
by takahashichie | 2006-08-31 10:51 | ほぼ毎日更新From ケータイ