人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

毒毒

毒毒_e0033384_103612.jpg

(レディオベリー・エイミーのブログ参照)

今月も、きょうとあしたを残すのみ!
宇都宮市内にあるコーヒーがおいしいお店。かき氷も美味。年中食べられるんだけど「やっぱ8月中に一回は食べておかなくちゃね~」とGO!

昔ながらの機械で掻いてくれる氷はふんわり。チョコミルク味はやはり絶品デス☆

…そう、その通りだ。エイミーもブログに記している、ここまでは同意しよう。だがしかしだ。これを食べまくっても、「ジーンズがはけな」くなるほど…ヤバい体重にはなるまい…断言しよう。

エイミーの原因は、他にあると見た。
ワタクシと同じく…

♪お酒♪

ではあるまいか( ̄ー ̄)

いや~ワタクシ、昨日も飲んでいい気分だす~…酒肥りが気になるお年頃ですが(^^ゞ
こういうストレス解消がないとねっ☆

そんな今日は、FM岩手の古賀アナウンサーが特番収録で出張!
につき、夕方の番組を精いっぱい、担当させていただきます!
がんばりマッスル♪
by takahashichie | 2006-08-30 10:36 | From ケータイ

by takahashichie