人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

8/6(sun)ROCK IN JAPAN

はじめて。ひたちなかのロックインジャパンへ!
この日ワタシが見たのは、
スネオヘアー→曽家部恵一バンド→キャプテンストライダム→(ちらり)サンボマスター→(ちらり)POLYSICS→ohana→矢野顕子feat.レイ・ハラカミ→(ちらり)吉井和哉→矢沢永吉

・実はキャプストは入場規制が!ということで入れず、外で音を楽しんだ次第(そんな人がいっぱいいた)♪

・初めてのアッコちゃんをこのフェスで見るとは思わなかったな~。でも「世界遺産」と、アッコちゃんが評するアルバムを出したレイ・ハラカミとのコラボを見られてヨカッタのかも。エルレガーデンのカバーも披露したのにはちとびっくりしたけど、どんな曲も自分のオリジナルかのようにしてしまうのがスゴイ。

・吉井さんは後半、イエローモンキーの曲も歌い始めて一気に大盛り上がり。6年前にイエモンとしてこのフェスに出て以来(だよね?)だもんね。後ろのほうでモニター越しに見ましたが、カッコいいっすなぁ。色男☆

8/6(sun)ROCK IN JAPAN_e0033384_040739.jpg結局永ちゃんのリストバンドも買ってしまったオレ(笑)。
「永ちゃん!?」って思ってたけどさ、正直。いろんな世代が一緒になれた時間。すごく良かった。
永ちゃんみたいな大先輩が日本の音楽シーンにいることを改めて深く認識して、感謝できた時でした。かたい?

気が早く、キモチは来年です!どこかのフェスには必ず行きます!
それまでの一年をがんばれるよう、永ちゃんをはじめ、たくさんのアーティストから気合をいただきました☆
by takahashichie | 2006-08-07 00:26 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie