人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

nayamy

nayamy_e0033384_21171564.jpg

遅ればせながら、タカチャブーム。先月リリースのニューアルバムを聞く日々デス。
タイトルはタカチャ氏の曲のタイトル。

こじつけですが…悩んでます。
プッチの長靴…。

今日は試しに履いてみて、一考することに。

プッチの長靴は毎年、梅雨シーズンでなく秋・冬コレクションで発売になるもの。
長靴、とは言えソールがしっかりしてるし、ゴムで保温性が高いのであったかい。
今シーズンはさらにゴムが厚めで、内側にクッションがついててグレードup!冬場の防寒靴として十分、使えます☆

夏本番!をようやく迎えて夏モノの服が日の目を浴びたら…
もう寒いシーズンのこと考えなくちゃいけないんですな~★
by takahashichie | 2006-08-12 21:17 | From ケータイ

by takahashichie