人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

7/30(sun)久保田利伸@代々木第一体育館

和義さんのライブをタンノウしたあと、すぐ近くで行われてる久保田さんのライブへ。途中からでしたが楽しみました♪
さきほどのシンプルな弾き語りライブからゴージャスなステージセットのバンド演奏。ワタシはギター弾き語り系が好きな人なのですが、こちらはこちらでショーとして、素晴らしかった。規模がでかくて、バンドのメンバーも何人いるのかさっぱり分かんなかったっす(笑)。

コンサート中、ワタシの頭の中では回顧展が・・・懐かしめの曲をやってくれた時は(You Were Mineとか)・・・高校の時久保田ブームで、女子がこぞってコンサートに行ってたなあ・・・とか・・・La La La Lovesongを歌ってる時には・・・某スタッフが「NAOMI YOSHIMURA」さんとナオミ・キャンベルを勘違いして大笑いしたエピソードとか・・・曲とともに、思い出ってあるもんですなあ。

それもそのはず。久保田さんは今年、デビュー20周年!すごい・・・そんなになるんだあ。

最新曲「Keep Holding U」の時にはデュエットしたソンミンさんが登場!白いドレスに身をまとって美しいハーモニーを聴かせてくれましたよん♪

アンコールでは会場全体でダンスをして。広い会場でも全体がひとつになっての締めくくり。とってもエンターテイメントなコンサートでした☆
by takahashichie | 2006-07-30 23:47 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie