ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

7/17(mon)@O-west

midnightPumpkinのリリースパーティにお邪魔♪海の日の祝日ってこともあって高校生くらいのキッズたち大集合!
そもそもこのバンドを教えてもらったのも高校生なんだよね。FM岩手に見学に来てた男の子に、「今、何が好き?」って聞いたら「ミッドナイトパンプキン!!」と即答されて。気になっていたのでした。

簡単に言うならスカパンク。いまいろんなバンドが登場してますが。ミッドナイトパンプキンもその聖地(!?)・名古屋のご出身だそう。
フロントの女の子たちがオシャレでかわいかった。雑誌・cutie、zipper系。この年になっても実はワタシはそれ系がスキです、ハイ☆

ライブ自体はまだまだこれから。MCもまだまだ、でも、一人ひとりの個性がとても強そうだったので、それが出てくるとすっごく良くなると思う!今後が楽しみ!

会場ではSHAKALABBITSのドラム・マーくんにバッタリ。かわいい後輩たちの姿を見に来てたんですな☆
[PR]
by takahashichie | 2006-07-17 23:31 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪