ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

土曜丑の日

e0033384_1535763.jpg

のきょう、いかがおすごしですか?鰻は今シーズン、少し値上がりしてるんだそうですな…。

ワタシは一足早く昨日のお昼。うなぎ弁当を食べました☆
実家に帰っていて、仕事行く前に母が作って、持たせてくれたのです。

ありがとう、母さん。

……でも……、
うなぎの下のご飯に、「ごま塩」は……なんか…違いませんか…(^_^;)

そんな母にして、このワタシなんでしょーねえ…(人のせい)?

まっでもこれで、夏は乗りきれるさっ☆
早く夏よ来~い、準備はできてるぞ~い!
[PR]
by takahashichie | 2006-07-23 15:35 | ほぼ毎日更新From ケータイ