人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

7/15(sat) @Heaven's Rock宇都宮

レディオベリーのイベント・クリーンハイキングが終わってへろへろで疲れが残るままヘブンズロックへ。
以前お会いした二人組「装置メガネ」のライブだったのだ★

ボーカルのサミーちゃんはあのまんまでしたがキーボードのオノジャワくんはライブ中、キーボードに囲まれて少しカッコよく見えました(なぜか)。

80年代のカバーが最高・・・「今すぐkiss me」とか「マリオネット」(あえてこれ以上の説明はしないがバンドブームで流行った曲さ)、こんなに「ダサく」なっちゃうの・・・?しかもサミーちゃんの「キモい」振り付け・・・。

ステージに見入ってたら、斜め後ろから伸びてくる腕。
もしや!?
と思ったらそーだった・・・一緒に行ったディレクター・S氏がダンシング!!
クリーンハイキングでも全く汗をかいていなかったS氏、今は流れる汗!!

踊るアホウに見るアホウ、
同じアホなら踊らにゃソンソン!
ってことで、S氏に負けじとサミーちゃんの振りをマネするワタクシ・・・♪

7/15(sat) @Heaven\'s Rock宇都宮_e0033384_022512.jpgライブ終わりにはワタシの額にも、じんわりと何かが・・・「術中にはまった」ってこーゆうことなのか。
ライブ後にこんな写真までしっかり撮らせてもらっちゃったし(笑)。


案外、子どもさんとか喜ぶかも・・・ピコピコ音楽+うまいとは言えない歌と踊り。簡単だしね。おゆうぎとかに取り入れるといいかもよー?
しかし、簡単なだけに子どもだけじゃなくっていい年した大人も・・・ディレクター・S氏(40代)他何名かで「装置メガネ・シニア」結成の動きあり・・・モチロン、眼鏡は老眼鏡で(結構マジでその話になった)。

’キモかわいい’ アンガールズの次に、 'ダサきもい’ 装置メガネがブレイクの予感を、体で感じた夜でした♪♪♪
by takahashichie | 2006-07-16 00:13 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie