ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

7/29(fri)FUJI ROCK FESTIVAL05

今年は2年ぶりの参加でした♪
2年前に「うっかり」聴いてしまったCOLDPLAYにすっかりやられてしまい今回も絶対行かなくちゃ!
と思った次第。

SOIL&"PIMP"SESSIONS→ザ・ハイロウズ→THE MUSIC→COLDPLAY→Foo Fighters
少ない!?見たのは以上なんだけど・・・でもワタシはもーう、大満足!!!
初めてソイルを見ることできたしフーファイターズもカッコよかった。COLDPLAYは2年前に比べたらずいぶん余裕のあるステージで、ステージ降りて演奏したりなんかもしてホントに日本を好きでいてくれるアーティストなんだなーってのも伝わった。

実は、今回「うっかり」見てしまったハイロウズがワタシはベストだったのだ♪
何もここまで来て見るつもりもなかったのだけど(正直)、雨がひどくなってきて他のステージに移動もタイヘンだったので・・・「うっかり」見ることに。
あんなに笑顔なヒロトさんワタシは見たことないよ!って感じだったしご本人も気分が良かったんじゃあないかなあと思う。あ、脱ぎませんでしたけど。

野外、特にフジロックは、自分の好きなスタイルで音楽に触れて、楽しめるのがイイ。
前回行った時に簡易イスに座って文庫本読んでるおじさんがいて、そのときは「ここまで来て本読まなくても」って思ったの。でも、緑に囲まれて、澄んだ空気の中で、生演奏をBGMに本が読めるなんて!究極のゼイタクだなあ、って、今は理解できる。

雨、降らないでほしかったなあ。けど、あんなに雨に当たることもそうないから、ある意味リフレッシュできたのかな☆そう思おう。
そして雨の最中見てる時は「もう来ない!」って心の中で思ってたのに。今は「また来年!」って思ってるんだから・・・フシギな野外フェスです、フジロック♪
e0033384_23581883.jpg

蛍光色のが29日のリストバンド。黒はキャンプサイトに入るためのもの。
[PR]
by takahashichie | 2005-07-30 23:36 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪