ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

くびれ

e0033384_12688.jpg

首すじに向かって、
くるん♪
なヘアスタイル、「くびれヘア」。

あともうちょっと、続くであろう梅雨を乗り切るべく、4か月ぶりに散髪(←こんな言い方じゃあ色気ない?でも髪にハサミを入れるのはそれくらいぶり)してリフレッシュ☆

ああ…昨日のワールドカップの決勝のことやら、今日の番組で話したフランス代表の選手・ジダンのレゴ(ブロック)のフィギュアについての補足とか…書きたいことはいっぱいあるのに眠い!!
ぶっちゃけ、今日は散髪中も…(-_-)zz

眠い!早く寝た!
って方も今夜は多いだろな。
ようやくこの寝不足から解放される…けど、一抹の寂しさもあるよね。そーだよね。
おやすみなさいまし☆彡
[PR]
by takahashichie | 2006-07-11 01:26 | ほぼ毎日更新From ケータイ