ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

7/8(sat)@O-West

先月、初めて宇都宮で見たバンド「ala(アーラ)」がレコ発ツアー・ファイナル!追っかけちゃいました♪
4バンドによるこの日のライブ、チケットはなんとsold out!

宇都宮でもそれなりに盛り上がったけど、この日のライブはすごかった!タオルが飛ぶ!ペットボトルの水がはじける!ダイブあり!さらにメンバーが、客席に向かってダイブ!・・・どーゆうこっちゃ(笑)。

おおよそ1時間の演奏だったので、激しい曲のみならずバラードもあり。「今のala」をしっかり感じられた夜でした。ツインボーカル、ダブルサックスのハーモニーがイイ♪そしてライブ中のメンバーの笑顔!音楽、楽しんでやってるよね~、見に来てる人みんなを巻き込むスマイル。
ツアーファイナルってことでお客さんがたたみ一畳分くらいの大きさの布にメッセージを書いてたの。それを見て、メンバー涙ぐんでたよ。あったかいハートもある。

もう、人柄も良すぎるくらいのバンド。ただ、ライブの時間が長いと演奏にちょっとした粗さが出るし、あとはMCがもう少し良くなるといいかもね。

とは言え、ワタシの中で今年~来年のダークホースはalaであることに間違いナシ!この日のライブを見てさらに確信しました!
近々、絶対インタビューさせてくださ~い(と、この場を使ってアピール。関係者の皆サマ、ヨロシクですっ)!!
[PR]
by takahashichie | 2006-07-09 21:01 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪