人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

泣いたり笑ったり

泣いたり笑ったり_e0033384_023764.jpg

FM岩手の番組「MAX WAVESCAPE」、毎週木曜担当のワタクシ…きょうは言うならば、「夏休み」を頂戴いたしました!
関係各位、この場を使って、ワタシの都合をのんでくださったこと、感謝です。

ゴーイングアンダーグラウンド、初の「武道館」ライブ!
どうしても、見ないわけにはいきませんでした!

ボーカル素生さんは最後、汗だか涙だか、鼻水だか分からない、顔中水分だらけだったな…んもう、もらい泣きでこっちのメイクも落ちるっちゅうねん(笑)。
またライブレポにて。

そんな今日でしたが、明日は通常営業!盛岡に移動中です♪
そのマエに立ち寄った立ち飲み屋さんにて。ビール飲んでたら、

「おいっ、おいっ」
「そこの…おいっ」

???

ワタシのことらしい。
きょとんとマスターを見ると、
「カゼ引くんじゃないよ」
のコトバと共に出された空豆…。
ワタシのホルターネックの背中が開いた服装が気にかかったようだ。
初めて、しかも一人で入ったお店なのに。なんかシアワセ。
お店を出るとき、「その笑顔でね」って、言われた。

笑顔の理由はゴーイング。そして自然に出てた笑顔を見ててくれたマスター。
笑う門には福が来る。明日も笑顔でやってくぞいっ♪♪♪
by takahashichie | 2006-07-07 00:02 | From ケータイ

by takahashichie