人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

stamp

stamp_e0033384_23462794.jpg

永田萌(←この字しか出ないや)さんデザインの切手が発売になりました。
ことしの春くらいにもデザイン切手が発売になったんだけど、売り切れちゃって見つけられなかったの(>_<)
その失敗を踏まえて昨日の発売日にしっかりゲットしました☆80円の切手5枚で1シート500円・50円5枚で1シート300円、と少し値段が高いのですが。かわいいのだったり、季節を彩った切手で郵便が届くとウレシイでしょ?

切手界も様変わり。地域で発行されてるふるさと切手をはじめ、アニメ切手もいっぱい。コナンとか、いろいろあるのだ。あと写真つき切手シートなんてのもあるし。

そんなことを書いていたらレディオベリー内に発足して活動休止?してる「切手同好会」の存在を思い出した。
営業部の方と、週末にニュースを担当してる古川さん、そしてワタシ。
一度、買えなかった切手のシリーズを古川さんに頼んで探してもらって買えたことがある…。

今度古川さんに会ったら切手のハナシをしてみようっと。
情報収集~♪
by takahashichie | 2006-07-01 23:46 | From ケータイ

by takahashichie