ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

おっぱい

e0033384_383456.jpg

が…気になって…しまーぁあったよぉおー…♪

志村けんさん関連の番組を見聞きしてる方なら流れててご存知なハズ、
「おっぱいが気になってしまった」
というタイトルの曲を歌ってるユニットがコチラ。「ライス兄弟」デス☆

冷静に書けません、申し訳ない。
今日のレディオベリー、夕方の番組のゲストさんとしてご登場いただいて。一気に、急にファンになっちゃった。番組的には全く関係ないにも関わらず、ステキに写真も撮らせていただいたのでした☆

思春期…いろんなドキドキと、葛藤と。あったでしょ!?ね?ね??
それをストレートに、ワタシと同い年の男性2人が歌ってマス。

ライス兄弟。覚えといてください。
[PR]
by takahashichie | 2006-06-28 03:08 | ほぼ毎日更新From ケータイ