人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

愛ゆえに☆

GOTTA FRIDAY、昨日はこの方が生登場!
愛ゆえに☆_e0033384_284186.jpg

ハイ、そーです。ザ・キャプテンズのボーカル、傷彦サマ!

全体的に写真がブレてるのも・・・ハイ・・・言い訳ですけどねー、ええ、ええ。曲をお送りしてたらリスナーの女の子たちが踊り出し、傷彦サマも踊っておりまして・・・ちえぞう、苦労してなんとか撮れた写真がコチラであります・・・スンマセン★

「ちえさん、目を見て。僕の目を見て。」
・・・何度言われたか・・・ムリです、無理。目なんか合わせられるハズがないじゃないかっ!!!
さらに・・・ゲストさんに対してタイヘン失礼なお話ですが・・・背を向けて話す始末。きゃー、無理ムリ!

しかも放送中に傷彦サマが話していたユニット・「盛岡タトゥー」についてはいくつか質問が来ましたが・・・次のキャプテンズの盛岡ライブで、ワタクシ、ステージに上がるかも!?
コレを読んで何のことだか分からないアナタ!実は一番分かってないのはワタクシです!?詳細は、はっきりしたら・・・(するのか?)。
by takahashichie | 2006-06-25 02:21 | 岩手のコエ

by takahashichie