人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

上から読んでも下から読んでも

6/16のGOTTA FRIDAY、ゲストにこの方をお迎え!
上から読んでも下から読んでも_e0033384_0563163.jpg

一十三十一(ヒトミトイ)さん!

「明星の表紙のように撮ってみましょうよ~」
(↑って、知ってる?今は廃刊のアイドル雑誌があったのだ)
というヒトミさんの発案により撮ったお写真がコチラ。

じっくりとお話するのが初めてで、正直、クールビューティーなイメージだったんだけど・・・違った☆
ちゃきちゃきおハナシされる方で、しかも行動もちゃきちゃきだった!ぷら~っとフランスに行って・・・(中略)・・・来月にはフランスデビューって!人と、人が持ち合わせるパワーを、自分に呼び寄せる力がとてつもなくある方だなあと思った。

お会いして・・・ファンになったね☆
てゆーか、お友達になれる!なりたいっ!って、勝手に思っちゃった。そんなふうに思えることも珍しいことでした。

また、カレー屋さんでお見かけしたら声かけますね・・・って、トークの前半盛り上がってしまったスープカレーのお店(ヒトミさんのご実家が経営してる)が、東京では下北沢にあるのデス。
2週間くらい前に久々に下北に行ったのでこちらのお店に行ってみたら。日曜ってこともあって待ってる人が恐ろしいくらいいて(泣)。ホント、泣く泣く食べずに帰ってきたばっかりだったのでした。
マジおいしいから、てゆーか、おいしい、ってレベルじゃないスープカレー。あんな味はない!行ってきたら、ちゃんとココにレポートしますー♪
by takahashichie | 2006-06-22 01:35 | 岩手のコエ

by takahashichie