人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ドーキ

ドーキ_e0033384_1031477.jpg

ワタシは喋り手になる前、一般企業に勤めておりました。

「今をさかのぼること、何年前?」
昨夜は同期入社だった子とゴハンを食べました。同期の近況など、ハナシに花が咲く☆

モチ、お互いの近況も。彼女もワタシが辞めたあと会社を辞め、留学。大学院で勉強して今は専門職!たいしたものです…がんばってる、というよりも、やりたいことをしっかりとやっている、って姿に。そんな同期がいるのは誇らしい。

実は彼女とはそんなに仲がいいわけではなかった(笑)。
不思議だねえ…時を経てなんだか昨日はすっごい打ち解けちゃって、あれやこれや、すっごい話した。そしたら電車もなくなっちゃって、送ってもらうことに…さながらドライブ。車の中でも話が尽きなかったよ☆ありがとね。

身近に、パワーを分けてもらえる人がまた、ひとり。
最近、同年代のそんな知り合いが増えてる。ウレシイ。

ワタシも、私らしく。今日も生きますわー♪
by takahashichie | 2006-06-21 10:03 | From ケータイ

by takahashichie