ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ムシムシ~★

e0033384_11441773.jpg

じとっ、とします。

雨の日は「キライ!!」と声高には言わないものの、やはりいささかユーウツなのは否めません。
なので、雨の日グッズがタイセツ。少しでも、キモチよく過ごせるように。

傘は、高いほうだと思います、とゆーのを使ってマス。
でも、大学の入学祝いにおばさんに買ってもらったもので、かれこれ10年は使ってるから元はとれたでしょう(笑)。防水スプレーをかけたり空気にあてて大事に、雨の時にお供してもらってマス☆

そしてコレ。
今はレインブーツ、なんて言われるけど要は長靴ですな。
今年もこちらが活躍する季節になりました…が、通気性が…ム…ムレます…お昼前に今日もすでに…(~_~;)

いま岩手は曇りですが、予報どーり雨が降るのかなー?
降らないと…ワタシの足はムレ損になるぅー(>_<)

関係者の皆サマ:臭ったらスンマセン★
[PR]
by takahashichie | 2006-06-15 11:44 | From ケータイ