人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

KUMIこりん♪

ロックの日のGOTTA FRIDAYにお迎えしたゲストさまはこの方!
Yum!Yum!ORANGE(以下、略してヤムヤム)のボーカル・KUMIさん!
KUMIこりん♪_e0033384_038189.jpg

今ね、渋谷のタワーレコードの1Fにどか~んとヤムヤム×タワレコ×ホンダのコラボレーションでスクーターが展示してあるんだけど、あのポスターだったりで見かけて抱いてたKUMIさんのイメージとは全然違った・・・きゃしゃでカワイイ☆
素直にそんなことをご本人に言ってしまったんだけど「あ~、よく意外って言われるんですよー・・・もっと大っきいかと思ったー、って言われます」って・・・でも、ライブの時には「大っきく」見えてたいんだって。そう思ってやってるライブだもん、きっとライブはパワフルなんだろうね~。夏の野音のイベントにはゼッタイおじゃましますね♪

ヤムヤムの拠点、そして古賀アナウンサーの出身地が同じ名古屋、ということでか、みんな初対面だったのに「初めてだっけ?」ってくらい、和気あいあいと時間が過ぎていったのでした☆
by takahashichie | 2006-06-12 00:46 | 岩手のコエ

by takahashichie