ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

イナ戦

e0033384_22101863.jpg

今日は初めて!
THE イナズマ戦隊サマにインタビューさせていただきました!

「ちえはね~ホの字になるような気がしてた」
…スタッフの言葉どーり、
ドキュン☆

でしたが何か?

インタビュー終了後。
ボーカルの上中さんは控え場所でおもむろに本を取り出し…
読み始めようとした時、声をかけてしまったワタシ。

「これね~面白そうだったんっすよ~」
暴走族メンバーが更正して現在は…というのを追っかけた、ある意味ルポルタージュものですな。

「面白そうだな~っていう本をついつい買ってしまってたまっちゃうんですよ~」
わかるわかる!
てゆーかワタシもそう!!もっとタイムリーに読まなくっちゃいけない雑誌ですら、たまってる今日この頃だもん(苦)。

今日もね。仕事前に立ち寄った本屋さんでリリー・フランキー氏の生い立ちビデオが流れていて…
その横におでんくん表紙の本があったら買ってしまうってもんですよっ(しかもおでんくんステッカーつき)!!!

前に紹介した、経済学の本の冒頭に書いてる通りだ。
「人間はインセンティブ(誘因)で動く」

リリー氏のビデオ×おでんくん+ステッカー
インセンティブだらけ…

経済は、勉強して損はない!

ハナシがずれましたが。上中さんは他にも3冊、本を持ってらっしゃいました(重いハズだよねえ!?)。いろんな本を読んでるそうですよ~。

さっ。ではワタシも本に戻りまーす。
でんでん。
[PR]
by takahashichie | 2006-05-31 22:10 | From ケータイ