ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

5/28(sun)真心ブラザーズ@渋谷quattro

復活してようやく!行けたよ!真心!
昨日は解散ライブで今日は復活組のライブかぁ。

小さいステージながらも倉持さんは飛んでた。YO-KINGとしてもスゴイけど、ああ、やっぱり桜井さんと「真心」なのが一番イイ。トークにしても、演奏にしても。「オレ最高」な倉持さんは、桜井さんっていう相方がいて、やっぱり成立する。
そうそうそう、桜井さんボーカルの曲で倉持さんがドラム叩いたんだよ。

2時間ないライブで時間は短かったけど、新旧・曲のバランスもよくてトークも笑えて。濃~い時間。アンコール後、拍手が全然止まなくって終了のアナウンスがあっても止まらなかった。出てきてはくれなかったけど、10分くらい拍手してたかも?ワタシも腕が腱鞘炎っぽい(笑)。

チンポから石が出た、なんて歌って、盛り上がれるのは、真心だけだなあ。最高!

思い出す・・・活動休止の武道館ライブ。ワタシの隣にいたのは大学生のような男の子で、ライブの終わりに。
「真心~~~~!!!」
と絶叫して、涙を一筋、流しておった。
あの彼は来ていただろうか?

e0033384_2105964.jpgアルバムリリースのツアーは2ラウンドあるそうで、今日は1ラウンド目のファイナル。次のツアーもどっかで見たい・・・チケット探したら名古屋は残ってた・・・行きたいよー(泣)。だって今回聞けなかった曲を次にやってくれるとしたら!?って考えるとさあ・・・うう。

とりあえずTシャツは買ってしまいました。明日はこれ着てお仕事します♪
[PR]
by takahashichie | 2006-05-29 02:16 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪