人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

5/27(sat) @Heaven's Rock宇都宮

総勢5つのバンドが出るイベント。ワタシは3つめのFREENOTEから参加。男女3人組のバンド。ボーカルのボイスとめっちゃ関西語なのがカワイかった☆

お目当ては次のmihimaru GTって方が多くて、アフロの男性やらペンライト持ってる人やら。あまり目にしない光景と盛り上がり方に満足☆そうそう、ボーカルのヒロコちゃんは中・高時代を宇都宮で過ごしているので、お友達も来てたんじゃないかな~?

トリはMagnum BOWL⑧。この日のライブをもって解散します。
ギリギリまで、東京で行われるおおはた雄一さんのチケットを持ってました・・・見ないほうがいいかも、って思ったけど、やっぱりね、行っちゃったよ☆
1曲目に「オオルリ」。ああ、コレ聞けて満足。次が「あの風」・・・ダメだった・・・この曲の頃だね、マグナムとの出会いは。いろんな思い出がぶわあ~っとよみがえってきて、涙、止まんなくなっちゃった。
最後のマグナム。客席の真ん中で、しっかり、耳に焼きつけた・・・泣けてきちゃって、ステージはあまり見られず、目には焼き付けられなかったけど。

2006年、今年のはじめ。1月1日。
マグナムは東京で、ワタシは宇都宮のヘブンズロックで、それぞれカウントダウンライブが終わった後に合流して、宇都宮市内の二荒山神社に初詣に行きました。
5/27(sat) @Heaven\'s Rock宇都宮_e0033384_1282663.jpg

メンバーとワタシで6人中、なんと4人がおみくじで「大吉」!!
今年はゼッタイ、いい年になるね~♪
って、新年早々、ものすごーく笑ったのを思い出す。

新たな、5人それぞれの道。ううん、ワタシも。そしてマグナムを愛した皆さんも。それぞれの道はきっと、素晴らしい道が待ってるに違いない。
新たな道を、オオルリのように。羽ばたいていこう、うん!
by takahashichie | 2006-05-29 01:37 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie