人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ゴダゴダと、まんず、いろいろあったんだわ~。

毎週、たくさんのメッセージとリクエストをいただきます。ありがとうございます。
今週のGOTTAはワタシ好みのリクエスト曲が多かったかも・・・ブランキーにビークル、ハイロウズ・・・。
そうそう。ハイロウズの曲をよくリクエストしてくれるのが「モヒカン」さん。びっくりしたよー、メッセージ!
ゴダゴダと、まんず、いろいろあったんだわ~。_e0033384_15443383.jpg結婚する!しかも6月9日・ロックの日に!!!
めでたいな~!そんな報告とともにリクエストは「千年メダル」。いいでないの!古賀アナも「どんな人か会ってみたいね~スタジオ来てよ」と思わず言ってましたが(笑)、待ってますよ~、ちゃんとモヒカン頭で来てくれることを!
偶然にもこの日スタッフがはいていた靴下がコレ。大爆笑でした。

そしてね。ランチタイムはFM岩手の女子チームでいただいてるんだけど。コンビニでうっかり見つけたW杯代表選手のカードがついたポテトチップスを一人一個買って、開けてみたのさ。お目当ての小笠原・大黒選手は出ませんでしたが(出るまで買ってやるぅ・・・こうして、ハマってくんだねぇ・・・)、一番の当たりはこのカード!
ゴダゴダと、まんず、いろいろあったんだわ~。_e0033384_15512476.jpgそうして午後は、マイクの上にこのカードを置いて、ジーコ監督に見守られながらオンエアしました(ホントです)。
そのせいか?
あまり噛まなかった気がします?
ちょうどオンエアの時間のあいだに、日本代表はドイツに向かって旅立ったね☆
ジーコはきっと神風を吹かせてくれるっ!ガンバレ、ニッポン!
by takahashichie | 2006-05-28 14:58 | 岩手のコエ

by takahashichie