ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ダブルゲスト☆

GOTTA FRIDAY、お二人のゲストをお迎えしました。

e0033384_168462.jpgまずはスポーツコーナーにこの方。みちのくプロレスの気仙沼二郎さん。来月の試合はおおよそ7年前までみちプロに在籍してた選手!正直、格闘技はあまり見ないほうですが、来月岩手県内で行われる試合はちょっと見たいと思った・・・沼二郎さんはみちプロの営業をしながら、夜にせっせとトレーニングに励んでいるとおっしゃってましたよ☆
新しい技も披露するし、勝つ!!!という力強いお言葉が何回も出ましたので、ゼヒ皆さま、応援を~!


e0033384_15231572.jpg午後は、先月デビューしたばかりのMITOさんがいらっしゃいました。「MITO」・・・苗字が「三戸」さんなんだそうですね。
日本だけで培われたとは信じがたいボーカル。トークの時の地声とふつうの歌声、そしてファルセットの声。その違いとギャップに「ん?」って思っちゃう。
ちなみにこのポーズは小顔の(でしょ!)MITOさんに教えてもらった。「こーやると顔小さく見えるらしいっすよ~」ってなわけで。どう?少しは小さくなってる?
[PR]
by takahashichie | 2006-05-28 15:31 | 岩手のコエ