ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

5/23(tue)サンボマスター@Heaven's Rock宇都宮

インタビューさせていただいて以来。アラバキでライブを見て以来。
ボーカル・山口氏が理想のタイプになってきた・・・この日は仕事にワンピースを着て行ったのだけどスタッフ2人に「今日サンボマスターのライブだからそんなカッコしてきたんでしょ」って言われた・・・。

いや、ライブに着ていくカッコじゃないんだよ、ワンピは。たまたまなんだけど・・・しかも着替えられなかったのでそのままヘブンズロックに行ったが浮いてることこの上なかった(ぶっちゃけ恥ずかしくもあった)。

でもねー、負けないよ。そんな格好でも。声出さずにいられないんだもん、こぶし挙げずにはいられないんだもん。
髪の毛もぐちゃぐちゃになったよ、メイクも落ちてたに違いない、Gジャンが湿気を帯びちゃってスタッフに「臭っ!!!」って言われたよ(てゆーか嗅ぐな)!

そんな姿になったけどさ、人間としてさ、楽しんだんだよ。心から。全身で。それでいいじゃん。

「泣いたり笑ったり。そんな毎日でいいんじゃないか。」
最後のほうに山口さんが言ったコトバ。
人として、いろんなことを、感じたままに。生きていきたいと思う。以上。
[PR]
by takahashichie | 2006-05-25 00:45 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪