人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ゲット!

ゲット!_e0033384_173484.jpg

ひ~さしぶりに原宿に来ました。ココは今の仕事をする前に働いていた場所。

来た理由はとゆーと、キディランド(分かりやすく言うと5Fのビル全体がおもちゃ屋さん)に行くため!なぜって?
コレを買うため☆
あったよ~!限定3万個だそうなので欲しい方はお早めに♪

「大黒と小笠原はウノ仲間なんだよ~暇な時にやってるって有名な話じゃ~ん」(by 友達)
なんだって。
知ってました?

さておき。説明書を見てみたところ「大黒選手考案ルール版」と書いてあり、なかなか楽しそうだぞ~(^^)
楽しみたのしみ♪

ひ~さしぶりにぶらぶら。変わったお店あり、変わらずなところもあり。ちょっと昔をなつかしんだりしちゃいました。
某雑誌のストリートスナップ的なものにも声かけられたし、まだまだ歩けるかな、原宿?

なんていい気分もここまで。
これから歯医者です…行ってきます…ああ、気が重い。

歯は大事に。
by takahashichie | 2006-05-24 17:34 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie