人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

5/16(tue)PE'Z@Heaven's Rock宇都宮

実は!
ライブ前にトランペットの大山さんがレディオベリーに来てくださいました!
お話伺ってマス。28日のサン・エボで放送予定ですのでゼヒ聞いてくださいませ♪

ライブ中のMCで大山さんが「レディオベリーに行って来たんですが・・・残念だったこと(がっかりしたこと、って言ってたかな?ちょっと定かではない)がありまして」

え???
何か失礼なことしちゃったかな?何か言っちゃったかな?
ワタシの心の中は一瞬にして大パニック。
固唾を呑んで大山さんの言葉を待つ。

「全面、禁煙だったんですよね~」

そーなんです・・・昨年から、おタバコ禁止になりまして。吸う方はビルの外に出なくてはいけなくなったのです。スミマセンでした★

さて。今回のツアーではお客さんからリクエストを募って1曲、演奏をしてくれるということで。たくさんの手が挙がる中選ばれた男性がリクエストしたのは「collective mode」。それを聞いて大山さん、「あ~、collective modeね~。じゃ、やってみますか。」
リクエスト聞いてから演奏始まるまでほんの数秒。すっげ!!!息もピッタリだぁ。

ホントに、PE'Zのライブは見てほしい。ずうっと言ってることだけど。
カッコいい演奏にい~い汗かいた夜でした☆


5/16(tue)PE\'Z@Heaven\'s Rock宇都宮_e0033384_214980.jpg宇都宮から北上して東北をまわる旅に出たPE'Zの皆サマ。ホントついて行きたい・・・また見たいよ~。見たら必ず中毒に陥る(笑)。
そんな気持ちはこのTシャツに託しました☆ファンの女の子たちが各地でTシャツに寄せ書きをしてます。最終的にメンバーに渡るらしいのでこれからライブに行く方はゼヒ・・・とゆーことでワタシも書いてます、えへ♪
by takahashichie | 2006-05-18 02:27 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie