人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

成分解析

をベリーのスタッフでやってみました。
それによると、

わたし 高橋ちえの
52%は勇気で出来ています。
28%は黒インクで出来ています。
8%は気の迷いで出来ています。
8%は心の壁で出来ています。
4%は成功の鍵で出来ています。
だそーな。

いちばんを占めてるのは勇気かあ…どーだろう?
黒インクは分かるような。手書きズキなアナログ人間なんで。
気の迷いと心の壁が同じくらいあるのかー、なるほどー。でも心の壁はお酒飲むとなくなるけどね(笑)、ってほっとけー。
成功の鍵…これからトライすることが成功するといいな☆

なかなかおもしろい結果が人それぞれ出まして。「やらしさで出来ています」だの、「乙女心で出来ています(注:男性スタッフ)」だの…

検索エンジンで「成分解析」と入力すればできるよん♪
by takahashichie | 2006-04-26 18:31 | From ケータイ

by takahashichie