ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

4/16(sun)マグナムボウル⑧@新宿motion

ライブから1週間たって、ようやく書いています。
というのも、今日はザ・キャプテンズのワンマンを見てきました。そんなキャプテンズを知ったのは、実はマグナムのメンバーに紹介されたからです。「仙台に面白いバンドがいてねー」って。
キャプテンズのライブは、とってもヨカッタ。楽しかった。そっちはまた改めて。で、キャプテンズには悪いのだけど、マグナムのことがふわり、ふわり、と頭の中を~。

ワタシにとって初めてのマグナムのワンマンは、今まで見たマグナムのライブの中で一番ステキでした。
音はモチロンのこと、イマユウくんのボーカルがすっごく胸に響いたから。

特に、王子ことコースケくんがこんなようなことを言ってた。
「マグナムはやっぱ、イマユウのボーカルだから」

そっか・・・ホント、そうだね・・・知ってから大分経つのに、この期に及んでようやく。でも、解散が決まって、歌が変わったかもしれない?・・・なんてね?

イマユウくんは突拍子ないトークが「ん!?」とさせることもしばしばなんだけどこの日はそれも控えめだったな。

イマユウくんの話だけになってしまったけれど、改めて。ホント、いいライブだった。
サニーデイ・サービスの解散ライブに行ったときとおんなじような気持ち。
「こんないいライブだったのに、どうして解散しちゃうんだろう。」

なかなか前向きになれないワタシでゴメンナサイ。
[PR]
by takahashichie | 2006-04-24 01:32 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪