人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

スタイル

スタイル_e0033384_127163.jpg

さきほど、おととい初収録!のテレビ番組のナレーションが流れました☆

おもしろかったのだよコレが~(^◇^)
とっても楽しい経験でして♪

自分はこうありたい、っていう理想みたいなものはモチロン大切だけど、それにがんじがらめにならずちょっと離れて。その時できることに柔軟にトライしていこう。も少し、肩の力を抜いていいのかな、と思うきょうこの頃でありました。

そんなワタシの気持ちを知るよしもなくきのう、友達から届いたこの本。
「はじめに」書いてあること、

もっと力を抜こう。もっと自由になろう。ありのままの自分を好きになろう。

今日も、のびのびと~♪
by takahashichie | 2006-04-22 12:07 | From ケータイ

by takahashichie