ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

インタビュー

するのが仕事でして・・・
されるってことはなかなかございません。

e0033384_0565540.jpgが!
なんと!
今日はワタクシ、この番組に「ゲスト」として・・・行って参りました!
ひえぇえ~。


GTPは女の子3人バンド。「冷凍みかん」って曲が静岡で大人気!
そんな3人がお送りしてる静岡でのFM番組にお邪魔したわけです。

なんで?
何してきたのか?
は、来週の放送が終わったら(収録ものなんで)報告しますわ♪

e0033384_131035.jpg
こちらがリリースになった「冷凍みかん」のジャケット。
ネットに入ったみかんのストラップはメンバー・ひぃちゃんママの手作り!かわい~☆早速、マイケータイにぶらぶらしてます♪

「冷凍みかん」クセになるかも!?ゼヒ、聞いてね♪
[PR]
by takahashichie | 2006-04-20 01:09 | つれづれなるまま。