人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

桃梨とスイーツ

桃梨とスイーツ_e0033384_1253051.jpg今週のFM岩手・GOTTA FRIDAYは久しぶりに生ゲストさんをお迎え。
「桃梨」のお二人。ベースのJIGENさんは岩手のご出身で、ソウルフラワーユニオンでもベースを弾いてる方!同郷の人っていう、それだけで、勝手に親近感もっちゃいますよね~。
ちなみにお話にもありましたが、お二人がそろって好きな食べ物、’king of 日本のフルーツ’ が桃と梨ってことでそんなアーティスト名に。

とてもテンポのいい掛け合いの桃梨のお2人のトークに、ワタシ「勉強になったね」、古賀アナ「てゆーかアーティストに喋り教わるオレたちってどーなんだ」と話しておりました(マジです)。


桃梨とスイーツ_e0033384_1322265.jpgさてさて。
チームGOTTAの反省会、この日はFM岩手が入ってるビルの1Fにある小岩井リグレにて。その名のとーり小岩井農場のレストランです。
なんとこの春から14時~17時の間、780エンでケーキとドリンク、頼み放題なの!とゆーことで、なべ子ちゃん(渡辺アナウンサー)とワタシはそれをオーダー。3個食べました。最後に頼んだいちごのタルト。
ワタシのking of 日本のフルーツは、やっぱコレ!いちごです♪
by takahashichie | 2006-04-16 13:05 | 岩手のコエ

by takahashichie