人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

レゲエCAMP出陣!の前に・・・その3

レゲエCAMP出陣!の前に・・・その3_e0033384_2101657.jpg
こちらのソフトクリームはマジ感動!
白いしただのソフトクリームだと思ったアナタ・・・ノンノン!
こちらは「豆乳ソフト」なのだ!

甘さ控えめ、で、いやらしくなく、でもしっかりとちょうどよく、
豆乳の味がするソフトクリーム。すっごく、作りがしっかりとしてる!

これは安比高原近く(と言っても車じゃないと移動できないよ)、安代町内にある
「ふうせつ花」という、こだわりの湯葉と豆腐のお店で食べられます。

いろいろ買い込んでしまったワタシたち。おからのコロッケに湯葉に・・・。
もちろんどれも絶品だったということは言うまでもナシ!
by takahashichie | 2005-07-24 13:01 | 岩手のコエ

by takahashichie