人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

レゲエCAMP出陣!の前に・・・その2

レゲエCAMP出陣!の前に・・・その2_e0033384_1565122.jpg
こちらも同じく西根町の道の駅にて。
ここでは「ほうれん草のソフトクリーム」が売られています・・・おーっと!
これはこれは、キレイなうすみどりのソフトクリーム。

お味はというと・・・ほんのりと、うーっすらと、青臭い香りが漂うソフト。
良く言えば上品なんだけど、悪く言えば、香りも味も弱すぎて
「なんのソフトだっけ?」って感じ。

でもこの色のキレイさには感心。一度はご賞味あれ☆
by takahashichie | 2005-07-24 11:35 | 岩手のコエ

by takahashichie