ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

パジャマプレス

e0033384_13572150.jpg

というJFN系の番組のハナシを昨日、してしまいましたがー。
あぁ!
あの番組の頃、
ベリーは開局していない!?

スンマソン……(*u_u)
お詫びにワタシのパジャマ見せますから…(ブログを通した公共セクハラかしら?)。
去年の誕生日にトモダチからもらったの。カワイイっしょ☆

さて。
その番組はもう15年も前に、今のラジアンの時間帯に流れていた、極めてAMチックな番組でした。男性の日替わりパーソナリティでね、赤坂さんとかあいざわ元気さん(確かね…不思議な名前だなぁ、と記憶にあるのよー)とか。
で、ワタシが特に聞いてたのが哀川翔さん担当の日だったのさー。

結構、ラジオっ子よ、ワタシ。
岩手は田舎でねー、テレビは民放が当時2局しかなかったし、夜中まで番組なんか放送してなかったもんねー(してても演歌番組とかでさ)。そんな環境だし、必然的にラジオ聞くんだよー。
ついでにオールナイトニッポンは鴻上さん派。「鏡五郎の息子」とか…なっつかしいなぁ。聞いてた人いない?

で、大好きな高野寛さんは、ラジオから流れてきたの~♪
「君と僕はいつでも こ~こで会っているのさ~」(←「虹の都へ」という歌)
そ。CDをロクに買えない時。ワタシと高野氏はラジオで会ってたのだね~(*^_^*)

以上、昨日のハナシの補足でありました☆彡
[PR]
by takahashichie | 2006-04-12 13:57 | From ケータイ