ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

酒と音楽と男とオンナ

e0033384_20244658.jpg

今日の番組中、うっかり口走ってしまった…

「不幸組」

ホント、できたてホヤホヤっす。
30代ミキサー、20代ディレクター、そしてワタシ(30代)。あと名誉会員の40代男性ミキサー氏。

なんかツイてないんっすよね~、しかもとりわけ恋愛が今イチなんだよね~、な人たちの集まりです。

…しっかし、後ろ向きなチーム名だなあ(笑)。

でも今日は、楽しみにしてたCDがいーっぱい、お店に並んだ日。なのでゴキゲンです☆
ドーパンでしょ、サンボなマスターさんにうっかり試聴で気に入ったala(アーラ・日本のバンド)、そして予約もしてたFreeTEMPO!

フリーテンポは早く聴きたくてお店で聴いちゃったよ(笑)。ヤバい、美メロに泣く。
ビール飲みながらのお楽しみタイム♪♪♪

ええ、ええ。オヤジ、とでも(ちえちゃんはオヤジくさいと言われた、事実)、だから嫁に行けないんだ、とも(筍のネタの時。「きりっと冷えた日本酒がいいよね~」と言ったらディレクター氏にそう言われた、事実)、何とでも言ってください。ええ、ええ…。
[PR]
by takahashichie | 2006-04-11 20:24 | From ケータイ