人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

インディカフェ♪

インディカフェ♪_e0033384_12302381.jpg

今朝、起きたらタバコ臭い…

そーか。
昨日お酒の席で一本、いただいたんだった。

こう見えてワタシ、タバコは吸いません。酒飲みなんでそう見られることが多いのですが。

どうしてこうも、罪悪感?みたいなものが…

タバコとか、お酒とか。あと、エッチとかもそうかな。初めてのときのなんとも言えない気持ちを思い出しました…別に、悪いことしてないのにねぇ(ワタシはいろんなデビューが遅いので未成年で手はつけていない)。

コーヒーも、結構そうなんだよね。
喫茶店で一人でコーヒーを飲んだとき。ヘンにドキドキしたのを覚えています。
今日はインディカフェに寄ってB☆BOX担当の岡田真善さんとだらだら酔っぱらいトークをしながら(昼間っから…真善さんも昨夜かなり飲んだそーだ)パスタのランチをいただきましたよん。

では、このあとのbpmも、おつきあいを♪
by takahashichie | 2006-04-04 12:30 | From ケータイ

by takahashichie