人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ピタゴラスイッチ♪♪♪

NHKの番組「ピタゴラスイッチ」、ほのぼの~と、リコーダーで演奏してる曲が流れてきますが、それを演奏してるのが「栗コーダーカルテット」の皆さま。
メンバーの関島さん、川口さんがスタジオにいらっしゃいました。
ピタゴラスイッチ♪♪♪_e0033384_1882823.jpg

知らなかった・・・
関島さんって、デートコースのメンバーなの???
え???

デートコース、見に行ってるじゃんよぉ、オレ・・・。でもその時知らなくて良かったかも、ミーハーな話になってた可能性があるもん(笑)。

さておき、いらしたのもワケありで。19日(日)に、岩手県立美術館で「春のてくてくコンサート」と題した入場無料のコンサートがあって、その紹介だったのですが・・・
行ったスタッフいわく「大盛況!」。子どもさんを中心に1000人近く集まったそう。今、栗コーダーカルテットのホームページを見てもその盛況ぶりがトップで紹介されてます(http://www.kuricorder.com/)。

さてさて。ごめんよ~。この日はもう一組ゲストさんが。岩手でライブ!のwondersのメンバー全員、リハーサル前にスタジオ初登場!だったんだけど・・・
宇都宮で見慣れてるせいで・・・写真撮るのを忘れてしまった・・・ごめん★初めて岩手!だったのに~。
また来るよね。その時に(スンマセン)!
by takahashichie | 2006-03-17 23:03 | 岩手のコエ

by takahashichie