ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

3/17(Fri) salyu@アヤノズバー

salyuさん。スペシャ中学にも出ておりましたな。
そんな印象しか、正直、ない方でした。ゴメンナサイ。

昨年末のカウントダウンジャパンに行ったスタッフ(20代前半女子、10-FEETなどのバンド好き)が、
「ちえさん、salyu見たことあります?ヤバイっすよ、マジやばかった、動けなかったもん。」

ほー。へー。
と聞き流してたくらいだったのに。

この日はその通りになってしまいました。
「感動する」って、気持ちが脳に伝達されて感じることだと思うんだけど、そうじゃなくて、体が勝手に反応してる、感動してる。そんな感じ。
うわ~、いいわ~って思う前に勝手に涙腺から涙が出てきた。そんな感じ。素晴らしかった。今まで見たことがないのは人生ムダにしてきたと言ってもオーバーじゃないくらい。

ライブ前日、FM岩手で生放送に出ていただきました。
夕方の番組を担当して半年になりますが、今までで一番たくさんのお客さんがsalyuちゃん見たさに集まってくれました。
トークは、あんな感じなのにね。どこにでもふつうにいそうな、女の子。小学校の時の合唱団が歌い始める、そして今に至るきっかけ、なんてね。とりたてて人と違うエピソードがある方でもないのに。

e0033384_15541053.jpg今、CDを聞きながらこれを書いてますが、はっきり言ってCDだと伝わりにくいです、その素晴らしさ。ぜひ、生声にふれてほしい。一人でも多くの方にふれてほしい。

ツアーグッズを買うとこんな袋に入れてくれます。女の子ゴゴロをくすぐりますな。ちなみにこの商品はぐるぐる腕に巻いたり、首に巻いたり、できるモノ。

ちなみに、今回のツアーはドラムにあらきゆうこさんが!あらきファンのワタシにとってはこれもウレシイ誤算(?)だったのでありました♪
[PR]
by takahashichie | 2006-03-18 23:36 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪